FC2ブログ

11/27 ハッピー フライト

今朝起き抜けにテレビをつけると「ハッピーフライト」という映画のコマーシャルをやっていた。満足度が97パーセント云々と言っている。

かみさんは知っていたので、夕方見に行くことにしました。たいてい私が見たいと言う映画は無視されるのだけれど、今回はすんなりニコニコ

雨の中、バイクに乗って医者に行き、なかなか手続きの出来なかった銀行に行って、うちに帰って会社のメールをチェックしていたら、出かける時間になったよ。

最近、めっきり乗らなくなった車で出かけた。



面白かったっすよ。単純で分かりやすい、私向けの娯楽映画ですが、仕事は何でも大変ですねぇ、と思いましたよ。

変な人っているからね。

ずいぶん前の話ですが、とある都市から帰ってくるとき、機内食に穴子飯と蟹飯のチョイスがあったんです。われわれは後ろの方の座席に座っていたので、隣のおっさんにはもう蟹飯しか残っていなかったときの事を思い出しました。
大声で「穴子飯出せー、おれは蟹飯は食わないぃぃぃ。なんとかしろぉぉぉ」ってスチュワーデスのきれいなお姉さんをどなりつけたんですよーびっくり

私は正直、ばっかじゃねーのと思ったんですが、私と私のかみさんはその因縁の最後の穴子飯2つを取ってしまったようだったので、ギャレーの方に戻ったお姉さんを呼んで、ひとつおじさんにやってくれと。おねえさん、あとでファーストクラスの人に配るアメニティーキットを持ってきてくださいました。

飛行機は閉じ込められちゃった状態で、逃げられないから変なお客がいると大変ですわな。

映画は楽しめると思います。でも、これは好き嫌いの問題なので、見に行かれる方は私の感想は当てにするべからず _fcksavedurl=

さっ、明日は午後から西風に変わった!