スポンサーサイト


まだまだ走ってます

ありゃりゃ、もう1月半ほど放置してしまいました。

FBには時々書き込みしたりしていますが、そこそこ走っていますが、横浜マラソンを走った後、ちょっとモチベーションが落ちてしまっていました。4月はパラカップと焼津のハーフを走ったのに、160キロほど。GWは走り込むかと思っていたら、またちょっとアキレス腱の具合が悪くなってきたので、様子を見ながらちょろちょろ走るにとどまりました。

昨年5月にアキレス腱付着部炎になって、ちょうど一年が経ちました。そして、何とか2度目のマラソンシーズンを過ごすことが出来ました。この夏の間に何とか完治させることが出来るように治療に努めます。


今日はいい天気だったので、鎌倉をまわって逗子まで22キロほど走ってきました。

くるみっこを買って、友達のやっている雑貨屋に顔を出して、小坪のゆうき食堂でねぎとろ丼を食べながらのゆるゆるランです。

unnamed2.jpg

ご飯大盛りで、まだお腹がすきません。温泉卵がおいしい!

5月30日には「三浦みちくさウルトラマラソン」の60キロを走ります。6月は南魚沼グルメマラソンとスイカロードレースを走ります!


