スポンサーサイト


横浜マラソン速報 1日遅れ

目標はラッキー給食全品制覇でしたが、なかなか見つけることが出来ませんでした。

崎陽軒のシュウマイとありあけのハーバーが。。パウンドケーキ、月餅はしっかりげっとして、ゴールした時もお腹が全然減っていませんでした。

ネットで3:57'45"でゴール!

キロ6分で4時間以上想定していたのですが、最後がんばると4時間切れるかもと、最後の5キロでキロ5近くまで上げてみました。

終わってからは、太古の湯まで行って、宴会!楽しい一日でした。

コースの感想はまた後日!

