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1月これまで

仕事とトレーニングで、あっという間に今月も22日になってしまいました。

ブログもちゃんと記録をつけようと思っていたのに、放置状態でした。


1月は今のところ、30キロ走を2回と20キロ以上を2度走りました。その分、週中は休み休み、時々ひとりポイント練習を少しずつ。

ロングの後は休養を十分に入れて、足の具合はかなりよくなりました。月初のころの30キロ走では、最後の方は足を引きずるようになっていたのですが、17日に26キロ走った後にはほぼダメージがありませんでした。以前だったら、ここで調子に乗ってさらに走ろうとしていましたが、ちゃんと翌日は疲労抜きのジョグで体をほぐして、ウィンドスプリントを5-6本で終わるようにして、本当によくなりました。東京マラソンには間に合いそうです!


で、その17日ですが、いつもの藤原商会の有志で東京マラソンの後半部分の試走会+グルメランをしてきました。

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皇居を走ったことのないという連中が数人いたので、日比谷で待ち合わせてまずは皇居一周5キロ走ってから、銀座、日本橋を抜けて浅草!浅草ではメロンパン、アップルパイを食べて、東京マラソンのコースをはずれて隅田川沿いを走って、長命寺で桜もちを食しました。

みんなでおしゃべりしながら、ゆるゆるランでしたが、結構北風が強かったです。

そこから、もう一度コースに戻って、銀座から月島まで走りました。ゴールの東京ビックサイトまで行くと、帰りが面倒なので月島から地下鉄に乗って日比谷まで戻り、ランステでシャワーを浴びて着替えて中華屋さんへ!以前日比谷で勤めていた時によく行っていた店でビール、餃子、レバニラから焼きそば、チャーハンと炭水化物祭りでした(笑)

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これは銀座の歩行者天国を走った時の写真です。もうあとちょっとだったので、みんなの頭の中はビールと餃子だったようです。


さっ、日曜日は湘南藤沢市民マラソンで16キロ走ってきます。

ここでキロ5分で走るか、調整のためキロ5分30秒で走るのか。足と相談しながら、1時間20分を目指してみようかな。

1月は昨日までで176キロ走りました。エアロバイクは一度しか行けていません。