FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月9日の週

今年最後の忙しい一週間でしたが、何とか乗り越えました。

日曜日はLSDの3時間走、水曜日は藤原コーチの大人の部活で5キロ、ようやく終わった一週間の本日は来週の横須賀シーサイドハーフのために、本当に何か月ぶりでしょうか、ペース走をしてきました。とは言っても、7.7キロを意識してキロ5分、ダウン走3キロ走りました。今週は40キロってところでした。

走り始めて2.5キロのところで足底に違和感が出たので、すぐにシューズを脱いで歩道橋の階段で土踏まずをぐりぐりストレッチして、再度走りはじめましたが、そのあとは快調そのもの。ちょっとですがキロ5分で走れたなんて、すっごくうれしい。朝起きてストレッチをするまでの数分だけ、足を引きずるようなことがありますが、ほぼ日常生活には不便がなくなりました。

今日も夕方、中目黒で鍼灸治療です。


1416023329631.jpg

今日の水分補給はガリガリ君 クリーミーモンブラン味。初めて見かけて速攻購入!

まあ、ケーキのモンブランの方がおいしいけど、雰囲気だけは楽しめました。でも、170円ってどうのなの?


明日はスタンドアップパドルの日本選手権が三浦海岸であります。シゲさん夫婦の応援に行って、ついでに横須賀シーサイドの下見ランをしてこようと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。