FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェストポーチ

ロング走をする時には水分をとるために、ペットボトルを収納出来るウェストポーチを使っています。

私はCW-XとNew Balanceを持っていますが、CW-Xが揺れにくい気がします。で、気になっているのがYurenikui、最近よくお持ちの方にお目にかかりますが、揺れにくいという方とやっぱり揺れるという方と。。どちら。。

30キロくらいを着替えを持って走る時は、ドイターの18リットルのリュックを背負ってしまいます。私はこれが一番揺れないと思うのですが、やはり背中の暑さ、汗が蒸れるのが気になります。

レースで水分は給水所で摂るからが必要ないときに、ハーフでもお腹がすいたとき用にジェルを持って走るために、今のところ使っているのがモンベルのウエストポーチ。東京マラソンでもこれに携帯とジェルを5個くらい入れて走りました。


先日これを買ってみた。

NB91457_BO.jpg

ノースフェイスのフライウェイト・レーシング

これは腹巻きみたいなところが、伸縮性のあるメッシュ素材で出来ていて、携帯や小銭、ジェルが収納出来るようになっています。先日の神頼みランで使ってみましたが、全く揺れずになかなかよい。

これで横須賀シーサイドハーフを走ろうと思っています。

問題は高い。。

普通のランパン3枚買えちゃいます。だからあまり持っている人に会わないですよね。


で、話はもどってYurenikuiってどうなのか知りたいです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。