FC2ブログ

湘南国際は棄権します

今週は水曜日の晩と昨晩、太古の湯で全12回、最後の「湘南国際マラソン サブ4de 完走プロジェクト」に参加してきました。

10312977_721200584627401_5567125065069027108_n.jpg


水曜日には今回のマラソンの不参加宣言をしてきました。

今までさんざん当日の朝、会場に行ってから決めると言っていましたが、先日整体に行った時、トレーナーの先生から「まだ身体のバランスが崩れていて、左右の足の太さの偏りが大きくなっている。走るなとは言わないが。。」と言われてしまいました。


まだ違和感があるし、走れる可能性もあるけれど、全力で走れるわけではないし、もし怪我を悪化させたりしたら、結局は後悔することになりますよね。自分でも納得して、DNSと決めました。

レースになれば、周りに流されて無理してしまう可能性もあるし、宣言をしてよかった。昨晩も気持ちよく走れましたが、もうさばさばしています。


そのかわり、朝はチーム藤原商会で行うアップにも参加するし、終日みんなの応援をしてきます!まずはフルの部を見送り、10キロを見送って、戻ってくるのを待って、10キロの連中とフルの応援に出ます。

手持ちのアミノバイタルのゼリー、手作り梅干し、チョコレート、サロンパスを30リットルのリュックに入れて私設エイドをします!

友達からはおにぎりのリクエストを受けてしまいましたので、こしらえますよ。


どうやったら目立つんだろ。

まだ藤原商会はのぼりがないんですよね。

もちろん、ゴールでみんなを迎えて、お疲れさま会は太古の湯(笑)

あー、楽しみです!