FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南国際マラソン 自主練

DNSの公算の高い湘南国際マラソンですが、一緒にエントリーした友達と3人で、今日は最後の調整LSDをしてきました。

まずは9:00に鎌倉駅で待ち合わせて、江ノ電で江ノ島駅に向かいました。なぜ江ノ電? というのは当初の予定が10キロだったので、鎌倉から江の島を往復しただけで10キロを超えてしまい、湘南国際マラソンのコースまでたどりつけないからという理由。 ほら、もう足を休めないといけない時期ですから(笑)

コーチの教え「遅く走れない人は早く走れない」という教えに従って、7‐7.5ペースで江の島の折り返し地点辺りから、コースを茅ヶ崎方面に3キロ、そこから戻って集合場所の鎌倉まで走って戻るという予定を立てました。

しかし、暑い。終日曇り、午後からは雨かもとの予報で気温も上がらないと思っていたので、上も下もCW-Xを着てしまっていました。

たくさんの方々が湘南国際マラソンのTシャツを着て、思い思いに走っていました。我々はおしゃべりしながら、のんびり~~。

途中でお約束の江ノ電もなかのお店でおまんじゅうを購入し、栄養補給!

1414306487694 (169x300)


12:00ちょっと前に鎌倉に戻ってきました。結局15キロ走りました。

10キロを超えると、踵の違和感がまして、痛みのような感覚が足に出てきます。今週も鍼治療に通うので、その様子で当日の朝まで出場を悩みます。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。