FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南国際マラソン DNS?

土曜日の朝、出張から戻り、午後からオフィスの改修工事が始まったために出社。その後、激痛鍼灸治療に行ってきました。

1413070540866.jpg

激痛に耐えた後のご褒美を、治療院のそばのパブで!


これでランオフは3週間ですが、まだ痛みも残っているし、朝起きた時は足底筋が硬直している状態です。


出張から戻った朝から、ウォーキングを始めました。

また上りの階段は、アキレス腱付着部への負荷がかからないことを発見したので、昨日はウォーキングコース途中にある歩道橋と公園への登り階段を使って、何本かダッシュをしてみました。一応エアロバイクでのトレーニングは続けていたので、ひどい筋肉痛にはなりませんでしたし、心肺機能もまあまあだったような気がします。

1413070523062.jpg

土曜日には湘南国際マラソンのゼッケンとTシャツが届きました。


あと3週間ですが、この一週間で痛みが引かずに練習ができなかったら、DNSしようと思います。やっぱり42キロって、ちょっとの練習で完走できるほど甘いものではないし、無理してもっと悪化させたら、来年の東京と横浜が走れなくなってしまいます。


11月23日の横須賀シーサイド(ハーフ)を復帰に目指すか。年内は休むか。。


エントリー済大会予定は

1月25日 湘南藤沢市民マラソン(10マイル)
2月8日 赤羽ハーフマラソン
2月22日 東京マラソン
3月15日 横浜マラソン

来年の焼津みなとマラソン(ハーフ)ではPBを目指せるように足を完治させていたいです。


1413070506824.jpg

そうそう、三浦国際市民マラソンのエントリーが始まる旨、案内が届きました。東京マラソンの一週間後、横浜マラソンの2週間前ですが、走る気満々で15日にはエントリーします。

モチベーションだけは高いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。