FC2ブログ

また一難

先日走って、踵の具合が悪く、ちょっとモチベーションが落ちたので、こういう時は買い物!

これからのシーズンに向かって、新商品が出始めました。


1409883478734.jpg

アディダス ブースト シークエンス

もちろん、レーシングでなく、ドロップの大きいトレーニングシューズです。


藤原コーチの教え通り、このドロップの力を借りて、推進力のある走りを目指します。

ちなみに先日の北海道マラソンで、暑い中、藤原コーチは2:45:08の好記録、でも目的とされていた福岡国際の標準タイムに届きませんでした。出場するときは、皆で応援に行こうと話していましたが。


で、水曜日は太古の湯で始まった「湘南国際マラソン サブ4 de 完走プロジェクト」に参加してきました。内容はいつもの水曜ランと変わりませんが、タイトルも変わり、マラソンシーズンが近くなったせいか14名の参加者がいらっしゃいました。

今後は月曜にも開催されて、LSD、ペースラン、ビルドアップも取り入れられるんだとか。

と、その翌早朝、家の中で寝ぼけ眼で大転倒、頭、肩と腰を床に打ち付けました。

肩が上がらず、シャツを着るのも大変です。肩が倍くらいに腫れてしまいました。。


昨日はどうしても会社に行かねばならなかったのですが、本日休みを取得し(家から仕事)、16:30に予約のとれた整形外科に行ってまいります。

今も肩にアイスノンをのせています。。


明日のガチ練、明後日のe-AthletesのLSDに間に合わないかな。