FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月17日の週

横浜マラソンの地元優先枠ははずれました。10倍と言う倍率でしたが、何名か当選した方も!迷いましたが、一班枠にも申し込みました。

で、

先週末は、お盆の行事や親戚との会食で、短い夏休みが終わりました。

そんな中、17日は藤原商会の湘南平トレランに参加してきました。トレランと言っても、私のような初心者でも参加できるゆるゆるトレールランニングです。2度目になりますが、木陰を走れるので、すずしくて夏場のトレーニングとしても最高です。

hiratsuka.jpg

きつい坂は歩き


kanpanyu.jpg

ルート上にあるかまぼこ屋さんでははんぺんを食し、パン屋さんでは甘いもの!


うま~い!

trail running 17aug14


12キロ走って、太古の湯で温泉につかり、参加者みんなでビールを飲む!


夏休み最終日の月曜日は、かみさんが観たがっていたドラえもんに行きましたが、つまらなかった。。


その後、お盆明けで何かと忙しく、この一週間は40キロ弱とあまり走れませんでした。昨日は早朝ラン。

今日はキロ7分弱で2時間(16キロ)のLSDをしてきました。まだアキレス腱が完全でないのでスピード練習ができないのですが、昨日の早朝ランで、藤原コーチより今の時期はまだLSDで有酸素運動の強化と足づくりで、残り2か月のスピード練習で間に合わせられるのではないかとの話をいただきました。

24082014.png


今月は今日までで158キロ。。

200キロは楽勝と言いたいところですが、実は明日から新嘉坡に出張になってしまいました。

明日は通常業務、羽田発の深夜便で出発して、現地には火曜日早朝着でそのまま会社。。水曜日と木曜日が会議で、金曜日もそのまま会社で深夜便で出国して土曜の朝にもどります。

まあ、おしょうゆ味の食事があるので、気が楽と言えば気が楽です。


一応、ウェアとシューズは持っていきますが、会食も毎晩だし、走れないだろうな。

帰ってから、土日で走りこむか、明日の朝も走るか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。