FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランオフします

怪我を治すため、いったん走ることを止めようと決心しました。


ランニングは走ることだけではない、それ以外のトレーニングをする大切な時期をもらったと思うべきであるとの言葉を読みました。

長く走り続けていきたいので、ひと月か二月お休みして、体幹を中心に、毎日トレーニングしていくことにしました。


頑張りすぎないようにしよう。


コニカミノルタ ランニングプロジェクトのサイトに、故障中は歩いても痛みがなければ、ウォーキング、歩いて痛みが出る場合にはエアロバイクを勧めています。


往生際の悪い私は、健保の法人会員になっている駅前のセントラルスポーツで、本日会社の帰りにトレーニングをしてまいりました。

20分ほど入念にストレッチをしてから、何と呼ぶのかよく知りませんが、こんな器械で1時間ほど汗を流してきました。体が浮かないので、かかとに衝撃がなく、ランダムに負荷のかかるプログラムを選んだので、結構ハムストリングが鍛えられた気がします。


amt (232x300)


久しぶりになんの痛みも感じずにトレーニングができました!


体感トレーニングを中心にして、これも週に1‐2回程度続けられたらいいかも。


海でSUPもしよう。体幹が鍛えられそう。


土曜日は久しぶりの海だな!ちょっと前向きになれました。


明日梅雨入りみたいですが。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。