FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の30キロ走

昨日は午後から雨の予報でしたので、10:00頃うちを出て、いつもの藤沢、江の島、材木座ルートで逗子までの30キロを走りました。

はーちゃんさんのブログを見て、海見て走りたいなと思いたちました。


30Kilos_29042014.png


いろいろな方のブログから、刺激を受けて練習を続けてくることができました。


がんがん走る方、マニアな方もいらっしゃる(笑)


昨日は出発前から、栄養補給は「江ノ電もなか」と決めていました。

この扇屋さんの和菓子は手作りで、このお店でしか買えません。また午後早い時間に売り切れてしまうことも多いんです。


ちょうど18キロ地点くらいです。


1398774402971.jpg


もなかとおまんじゅうを購入しました。

220円を支払おうとしたところ、店のおばちゃんが勉強しておくからと、200円にしてくださり、ありがたくごちそうになりますとご厚意を受けることにしました。


もなかはひとつずつ江ノ電の箱に入っています。もなかは仏壇のお供えに買い求め、リュックにしまいました。


1398774466316.jpg

海辺まで走って、記念撮影(笑)

焦点があいませんがな。。


これもどこかで見た構図。。



おまんじゅうを食べながら、材木座まで134号線沿いを走りました。

曇天でしたが、遠くの景色を見ながら。


気持ちいい!


そろそろ、ウィンドとサップの復帰時期です。


材木座では艇庫で海の仲間にまじって一休み、そこから最後5キロを逗子海岸まで走りました。



30.12キロ、ペースはキロ6:27でした。



うちに帰って、SF510のデータをアップロードしたら、なんと4月は213.39キロ走っていました。


私のような練習では、距離とついた走力は比例しないのでしょうが、とりあえず新記録です。


今日は休みを取りました。

出来ることが少なくなりますが、雨の日の休みも嫌いではありません。

午前中はレアルパフォーマンスで鍼治療を受け、これから近所の温泉ランドに行ってきます。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。