FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョグスパB

3月は結局188キロ走りました。


東京マラソンが終わって、ちょっとのんびりと思っていたのですが、三浦ハーフや30キロも走ったのでこの距離になりました。



次の日曜日は焼津みなとマラソンでハーフを走ります。走った後は、がごめさんとご飯に行くことになっています!ひよっこに会うのも久しぶり~ 



南蛮連合でトラック練習にちょっと目覚めたのですが、その後仕事がバタバタしていて参加できていません。そんな中、クリニックに参加したジョグスパ水曜日のBチームの練習に出てきました。帰宅の途中でちょっと立ち寄れるのがいいです。終わった後はお風呂があるし!



Bチームは4時間以内でフルマラソンを走ることを目標にしている人たちの練習です。ちょっと図々しいかなと思ったのですが。。



毎回メニューが違うんだそうです。


この日はまずはスパのある横浜東口から三ツ沢公園まで3キロほどジョグで。



メニューは400メートルと上り坂80メートルx3が1セットで、これを3本。


お花見ランと聞いていたのですがが、相当きつかったです。



1507611_618283844933052_349724358_n (400x300) 

FBからお借りしました




脳神経細胞を活性化して、脳細胞に経験を学習させるための練習です。

細胞は裏切らない

年をとっても裏切らない

だから努力は報われる



とのこと。深淵です。



翌日から筋肉痛に悩まされています。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。