FC2ブログ

ゼッケンを取ってきました

今週から仕事が忙しくなり、日曜日にトレッドミルで走ったあとは、もうペースを落とす時期とも本に書いてありましたので、休みを取った月曜日に5.66キロ、毎晩遅くなるので、水曜日は朝4:30ころ起きて、7.82キロ走りました。

こんなもんでいいのかな。

今月はまだ109キロか。あっ、でも日曜日で150キロ突破するか(笑)。。

明日はどうしようかと思ったのですが、藤原コーチのユナイティッドランニング早朝ランに行ってまいります。この早朝ランは7:30集合なので、早起き習慣にもちょうどいいんですよね。

体幹トレーニングとランニングがちょっと。フルの調整もしてくださると連絡をいただきました。

あとは温泉に入って、帰宅してのんびり休めばよいのかと。


で、日曜日は本番です。


1392985196933.jpg

昨日、ゼッケンを取りに行ってきました。

会社を適当に早退して16:00ころ出かけたので、会場も空いていました。もちろん会社公認です。

法人のボランティアなのですが、この大会ではチャリティランナーとなるんですね。

背中にメッセージを書くスペースのあるド派手なTシャツを渡され、チャリティーランナーはこれを着て走ってくださいとのことなんですね。

私はこれかな。

わんにゃん 里親募集中
いかがですか!
www.satoya-boshu.net

で行こうかと。会社の広報部からオッケーをもらいました!

1392985220251.jpg


ゼッケンをもらうと、エキスポ会場へ。

いろいろなメーカーのブースが出ていますが、まだ始まったばかり。

Qちゃんの小出監督がトークセッションをしていました。

マラソン前の食事についてのお話をお聞きしました。


なーに食べても一緒だよ〜

お餅食べろって言う人がいるけど、関係ないな〜

大福とかバナナとか食べとけばいいんだよ〜


そっか〜、やっぱり気は持ちようなのかもしれませんね。

いろいろなブースをまわり、今履いているシューズの新バージョン、Brooks Ravenna 5も試着出来ました。

一緒に走る会社の連中とも一緒で、結局3時間以上会場をうろうろしていましたね。

そうしているうち、気分もだいぶ盛り上がってきました。怖い気持ちから、ちょっと早く走りたいかもって感じでしょうか。

あと36時間後には走ってるんだ!


結果はまたご報告します。。