FC2ブログ

風邪をひく

今週は水曜日くらいから猛烈な寒さ。


先週くらいから風邪をひきそうな予感がしていたのですが、なんとか踏みとどまっていました。が、木曜日の午後から撃沈。ただ、その晩は新卒で入社した会社の退職者、と言うか仲良しメンバーの飲み会があって、どうしても参加しなくてはいけませんでした。と言うか参加したかったわけですね。


昨日は午前中に近所の医者に行ってから出社して、薬を飲んでよく寝たらだいぶ良くなりました。


発熱がなかったので、体が楽でした。この時期でよかったとするべきでしょうか。


今週は水曜日に皇居を10キロ走って、そのあとが続いておらず、フルマラソンまであと3週と言うところでこれでいいのか。

2日 8.34キロ
5日 10.10キロ
8日 5.56キロ


1391833782452.jpg


そう、今日は10年に一度などとニュースで言っていて、大雪警報が出ておりますが、午前中マンションの雪かきの後、ちょっとだけ走りに出かけてみちゃいました。ちょっとおかしいですよね。が、いました。走っている人が。。それもご夫婦のよう。。ビーチを走っているような感じでした。


明日はフルマラソン後半の試走会に申し込んでいるのですが、雪が残って危なくないのかな。まだ中止の連絡は入っていません。もし中止になったら、近所は凍結して走れそうもないので、ジムでトレッドミルですね。

最後の2週間、順調に(無事に)調整したいものです。