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帰宅ラン?

と、そんなわけで、今月は自分なりの練習量を少し落として調整します。

でも、本にはいろいろ書いてありますが、何をどのようにすればいいのか全く分からず。。

そもそも、そんな23日のフルマラソンがあるなら、その翌週の三浦国際市民マラソンのハーフなんて申し込まなかったぞ。ぶつぶつ。。周りの方からはうらやましがられる。。


書くだけで緊張するので、この話はやめ。


ふと思いついたこと。


走る距離を伸ばすには、週末だけではなかなか。それに週末走りっぱなしになって、暖かくなってからウィンドもいけなくなってしまいます。

考え付いたのが、帰宅ラン。


東京駅から横浜の二つ先の駅まで。


横浜までなら30キロと言われているので、40キロ弱かと思われます。途中で電車に乗ってもいいと考えるとできるのか。なべちゃんに話したら、汗だくの人が電車に乗ってきて、超迷惑と言われた。確かにそうだ。

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ドイター アドベンチャーライト20

まずは買ってしまった。


走らない可能性が相当高い気がします。