FC2ブログ

2012/4/29 材木座

またブログのアップデートもウインドも久しぶりとなってしまいました。


さっ、皆さん、GWを満喫していらっしゃるのかな。

私は連休初日は衣替えと出張の準備をして過ごしました。出張ってって思いますよね。なんと明日から現地3泊、帰国のフライトで一泊の出張に行かなくてはならなくなってしまったんです。こんな会社、あり得ないですよね。

いつものようにシンガポールです。


材木座の試乗会も艇庫のBBQにも行けません(泣)

そんな訳で、GW中のウィンドは昨日だけってことになってしまっていました。吹こうが吹くまいが出かけなければなりません。

13:00すぎの材木座です。

P4290584.jpg

前日の予報では、午後から南4-5メートルでしたが、まったり。


陽も強く、私はもうシーガルでした。スプリングの人もいましたね。


P4290587.jpg

手持ち最大7.7で出艇しましたが、風は2-3メートルほど。

P4290603.jpg



走らないねえ。



P4290600.jpg


普段はすぐにあきらめる私も15:00過ぎまで粘りました。が、結局上がることはなく、なべちゃんとそのまま大船でのグランプリ(B級呑み)に出撃しました。

食べログにも載らない立ち飲みの名店「鞠屋」、紅とん大船店、日の出ラーメンのつけ麺大盛りで〆ました。ちなみに昨日の鞠屋でのお会計はビールの大瓶2本と酎ハイ数杯+おつまみはもろもろで2020円でした。一人出ないですよ、二人でです。相変わらず驚かせてくれます。


紅とんにいた時、また大きな地震がありました。

心配ですね。