FC2ブログ

2012/3/25

昨日はかなり多くのウィンドサーファーが、おいしい予報にだまされたようですね。だいたい日中の気温も18度になるって言ってましたよね。私はちょっと軽めのウェアーでジョギングに出て、雨が降り出して、凍りそうになってしまいました(怒)


今日は西南西が吹く予報が出ていました。下手っぴの私にとっては、昨日の予報に引き続き微妙でした。


のーんびり材木座到着は、13:00ころでした。

DSC_0303.jpg

春の海になってきましたね。干潮時は、こんなにひいています。

遠くに富士山も見えましたよ。

沖はぶんぶん白波がたっていて、小さめのセールがぶんぶん走っています。と、そこへなべちゃんが。7.5で出るって言うので、。私は6.9をチョイスしましたが、カートで一緒に道具を浜まで運んだまっちゃんが5.3、6.9はきついと思うと。そそくさと艇庫に5.7を取りに戻りました。これが正解でしたね。


ふと考えると、前回が4-5か月ぶりのウィンド。今日は今年2度目でした。。


いや~、楽しかったです。とりあえず5.7でぶりぶり走りました。楽な方向に下って波に乗って由比ケ浜まで。でも波にもまれて、ビーチスタートが出来ず戻って来られません。3度ほどずるずるとセットを引きずりながら帰ってきました。久しぶりに飛んじゃったり。。ちょっと危険。。


なべちゃんはセールに穴ほがしちゃったそうです。


リョーツさんから、まずは海に出て楽しけりゃいいんだよって言ってもらって、自分で納得!7.6で出ていた生駒プロは60キロ出なかったと悔しがってましたね。


ストレスフルな毎日ですが、やっぱり海ですね。さっ、明日からもがんばれます。


DSC_0302.jpg


今朝の2にゃんは、こんな感じ。仲良しです!