FC2ブログ

2011/12/22 材木座 SUP

今週は会社の忘年会の2連発もあり、毎日東京に出ています。出社もしていますが、今週は最後の有給休暇消化をしておりました。

昨日は午後から南西が入る予報でした。弱気のExciteの風予報でも、12:00ころには5メートル。。

陽も出ていない13:00ころの材木座です。


DSC_0142.jpg


寒い。。寒いよ~。。



DSC_0140.jpg

生駒プロはスクールにも出られずに、ニューボードとセールのセッティング。


SUPメンバーのH夫妻と艇庫で出前のカレーうどんで身体を温めながら、ウィンドで出ると決めました。カートにセットを全部のせましたが、どうも風が入ってくる気配がない。このままだと浜で待つだけになると思い、もう一度ウィンドのセットを降ろし、SUPのボードにのせかえました。

まっ、これが正解でした。もう何ヶ月ウィンドに乗っていないんだろう。それでも、SUPを楽しんで、艇庫に戻るとウィンドのセットの片付けも待っていました。

寒い。。そして南西どころか全くの無風のまま夕暮れに。。


DSC_0154.jpg
艇庫を横切ったにゃんこ!



その後は今年最後になるのか、(暴飲暴食)井土ケ谷グランプリ開催。都内某所の勤務先から、自宅とは真逆の横浜まで駆けつけてくれたなべちゃんをふくめ、いつもの4人。。

今回は爆盛り中華で有名な「チャイナ飯店」でっせ。

DSC_0156.jpg
ラーメンどんぶりに盛りつけられた?麻婆豆腐



DSC_0157.jpg
山盛りチャーハンに鶏の唐揚げがトッピングされた鶏肉チャーハン

皆さんによろこんでいただけるので、アレンジのしがいがあります。そして、蒲田方面へ向かいました。いや~、飲みました。食べました。


しかし、いくら運動しても全然やせることのなかったグランプリシリーズを振り返り、反省しました。が、Good Bye 2011- Final Grand-Prixが開催されるのは本当か?(爆)