FC2ブログ

2011/12/17 材木座 SUP

いや~、久々の更新です。

夜のグランプリシリーズも開催が頻繁となり、忙しい(笑)毎日です。


昨日はこの冬一番の寒さとの予報でしたが、気合いを入れて、日差しが暖かくなる頃にうちを出て、午後からウィンドかSUPをしようと企みました。

北と思ったら、東よりの風2-3メートルって感じでしたので、迷わずSUPとしましたが、もうしばらくウィンドやってないな~。

お昼を食べて、出艇しました。

そのころの材木座ですが、小物体がカメラの前をぴょんぴょんしていました。


PC170482.jpg


日差しが暖かく、フルスーツでオッケーでした。


PC170486.jpg

PC170484.jpg
油売りの少女(じゃないよな)


「波乗りできるよ~」と呼びに行きました。


なんちゃって波乗りも出来ないほどの水平面でしたが、最後ちょっとだけ波乗りが出来るくらいの波が立ちました。それでも波に乗れれば、誰に何を言われようと楽すいい~。


PC170485.jpg

SUPerのshigeさんはスクール艇を借りて、ウィンドの自主練をしていました。


やっぱり冬でも陽が出ているとあたたかいし、楽しいです。久しぶりの海で楽しかったな~。この後、夜のグランプリシリーズをディープな大井町で開催。立呑みをはしごして、〆は名店永楽で。ブルドッグは残念でした。次回の楽しみがふえました。



PC180488.jpg


今日も外は寒いですが、うちの中はぬくぬく。

気持ちがよいですが、今日は友達の家でクリスマス会。これから一週間、毎日飲み会が続きます。