FC2ブログ

2011/11/12 SUP 材木座

またまた今週も有給休暇消化週間で、明日、あさってとお休みです。


さてさて、昨日は木曜日に新宿グランプリを行った面々とSUPでした。

スクリーンショット(2011-11-13 11.44.05)


グランプリ3件目のお店のある通りです。写真はなべちゃんのTwitterからお借りしております。相変わらずディープなグランプリ。


そんな疲れもあり、私は昼ころ艇庫に到着。風邪気味のShigeさんは朝からって、本当ですか!


いや~、いい天気でした。風もなく、海はまったり。気温は20度になるということで、スプリング。沈しても気持ちいい感じでした。午前中で帰ってしまったJPN4父さんは、ジャージのロンスプでしたね。



PB120475.jpg

Hさんはそれでもウィンド。風がなくて大変そうでした。

気持ちよく、2時間ほどなんちゃって波乗りを堪能しました。


PB120476.jpg


ふと見ると、shigeさんがSUPからウィンドのスクール艇に!スクール中のJPN21生駒先生にSUPのセットを貸したんだとか。この後、私も何年ぶりかでこのセットに乗りました。思ったよりむずかし~。。



PB120949.jpg


3時過ぎで、こんな感じに日が陰ってきますね。

久しぶりのロングなしのSUPでしたが、波乗りも疲れます。

現在、筋肉痛です。。


さっ、明日あさってとちょっと北が吹く模様ですね。気分次第でどちらかウィンドに行きます。たまには乗っておかないとね。