FC2ブログ

2011/10/30 材木座

最近はほとんどSUPメンバーとなり、ウィンドに乗っていない。


あまり吹いていないような感じだったけれど、出かけてみました。


11:30ころの材木座。

PA300459.jpg


朝一番は秋晴れでしたが、ちょっと雲が出ていました。

艇庫に着くと、昨日はビーチバレーで盛り上がったというなべちゃんも到着済でした。おとといの2人新橋グランプリでは睡眠不足でかなり眠そうだったけど、元気だ!


アウトでは走りそうということで、ものすごく久しぶりに7.7で出艇しました。

あまりのご無沙汰ぶりにセッティングはおろか、ウィンドの乗り方も忘れていました。


走ったら、すぐ撤収と決めて出ましたが、微妙な感じです。と坂の下の方に出てみると、ブローが入ると半プレ程度にはなりました。と、もう一度坂の下に向けて上っていると、なべちゃんが走った。思い切って下らせてみると、おおっ、走った。一瞬だけですけど。でも、それでよし。戻りも一生懸命下らせて見るものの、もうだめ。タック、タック。。で、撤収。もう14:00をすぎていましたが、雨がぽつりぽつりと。


シーガルの上にカッパを着て、そのまま帰ってきました。いや~、冷えましたが、お風呂が極楽でしたね。なべちゃんも同じくシーガルでバイク。長距離帰宅、ご苦労様でした。



PA300465.jpg


早めの帰宅だったので、ねこx2は昼寝中でした。


今週は文化の日がお休み。取りあえずまずは3日、がんばろう。