FC2ブログ

2011/9/10 材木座

今日は気温も上がり、残暑の厳しい日になりました。

朝からきれいに晴れて、午後から南7メートルくらいのサーマルが吹くってな感じの予報でした。

11:00頃の材木座です。


P9100367.jpg

海水浴のロープもとれて、下らせても大丈夫!

海の色も秋っぽくなってきました。



P9100368.jpg


午前中はSUPのスクールにはもってこいの天気。でも、暑かったですね。

午後に備えてセッティングして、そのまま海に出てみましたが、まだまだでした。


お昼ご飯を食べて13:00ころ海に出てみると、先発の生駒スクールが走ってます。急いで後を追ってみると、ちょっとアウトに出たところで軽く走り始めました。と、思ったら、みるみるうちに落ちちゃいました。で、その後も上がらず。生駒スクールも撤収。一部風待ちに入りました。8点台の方々は楽しめたようですが。。


今日はかみさんがお出かけなので、にゃんこのごはん係の私も15:00ちょっと前に撤収しました。


18:00になるとだいぶ薄暗くなってきました。今年も3/4近く、終わってしまったんですね。



15日はSUP&ウィンドの一部メンバーが、先月、新橋(第2回新橋グランプリ)で深酒してしまった反省会「東京グランプリ」が開催されます。会場は東京駅八重洲口の唐人吉華ですよ~。激辛麻婆豆腐で身を清めますので、メンバーは心してご参加ください。汗と鼻水対策のタオルとティッシュをお忘れなきよう。