FC2ブログ

2011/5/15 材木座

昨日は会社の年2回のうちのゴルフコンペがありました。

昨年の秋の大会でばっちりたたいてしまったので、ブービー賞をいただき、今回は幹事だったので、欠席することは許されませんでした。昨年の秋の大会以来、クラブを握り、何とか18ホールをまわったって感じでしょうか。幹事と言っても、何もしなかったんですけど、無事に終了。次回の幹事はなんとかまぬがれました。


年に2回しかクラブを握らないので、ゴルフにはストレスがたまりました。。朝起きると、普段とは違う筋肉痛。ちょっと家の用事もあるとは思いましたが、1時間一本勝負で海に出かけました。


P5150267.jpg

11:30頃の材木座です。


快晴で、いい感じの風が入っています。艇庫に着くと、風待ちの面々。私はそそくさと、もうちょっと上がると見込んで、6.9で出艇してみました。ジャストかと思ったら、すぐ落ちてきました。また、やっちゃった感じでしょうか。それに藻が。。2度前に飛びました。JPN4父さん、やっぱりウィードフィンは必要なようです(泣)。。


昨日の森戸チャレンジは、しけの中、大勢の方々が強行突破(笑)して、森戸にたどり着いたんですね。でも、ニイジマさんが迎えに行ったって言っていましたよ。


ゴルフコースでも結構吹いていたので、中止だろうなぁって思っていたんです。夜の反省会は、おしゃれなお店で盛り上がっちゃったんですかね。声の大きなウィンドサーファー、ダッパーの方々は、周りに迷惑をかけないようにお店もちゃんと選んでくださいね。


来週の日曜日はパドボ・グランプリだ!



P5060241.jpg


れおの目はだいぶよくなったようです。

今年は暖かくなっても、時々こんな風にしています。