FC2ブログ

2010/4/30 材木座

午後から爆風の予報でしたが、艇庫仲間との第一回ホルモン合宿が計画されており、電車で材木座へ。

吹いてましたねえ。

朝から乗っていた皆さまお昼に戻ってきた人の話では、7-5点台までっすか。


P4300211.jpg

これは15:00すぎ。


オーバーならすぐ撤収を決め込んんで、5.7で出艇してみました。JPN4父さんが5.0ってことは、最初から無謀。。こける。次もスタートしてすぐこける。なんのことはない、藻に引っかかってました。藻に捕まって沈していると、波にもまれて藻がとりきれないので、ボードに積んで?戻ってきたことも。。

Weed Finかあ。2諭吉。。どうしよ。


一緒に出たNちゃんが見当たらないので、一人で撤収しちゃっても悪いと思ってたんですが、JPN4父さんからラストコールが出ました。ビーチスタートでこけていると、吉武先生から撤収命令が。15メートル行っちゃっているので危ないとのこと。片付けも大変でした。。


撤収しているときにRoboさんにお会いしました。4.1オーバーとのこと。。


P4300213.jpg

そのNちゃん、チャレンジして、由比ケ浜に漂着していた模様。お疲れさまで~す。

私には強風下、そこまで下らせて走らせられないです。




P4300216.jpg



その後、SUPのHご夫妻とNちゃん、JPN4父さんと大船の神田商店にてホルモン&ホッピーでプレーニング。金宮の焼酎があるのがうれしいです。

父さんからバブルの頃のウィンド事情の講義があり、すっごく勉強になりました(笑)。QSのタッパー、楽しみにしています!


さあ、次は5日の試乗会&BBQになります。


明日は仕事行っときます。