FC2ブログ

4/24 東日本大震災チャリティー 森戸カップ

ここ何週間か、れおの左目がおかしい。何度か獣医さんに行って、目薬をもらっているのですが、なかなかよくならず、かゆいのか自分で掻いてしまうので目の上の毛が薄くなってます。。


DSC02298.jpg


ちょっと心配です。でも、超元気なんですよ。


この日曜日も獣医さんに行ったのですが、JPN4父さんのご子息のJPN4(当たり前か!)がチャリティーの森戸カップに出場するとのことで、れおをうちに戻したその足で応援に森戸海岸に向かいました。おいしい物を食べようと言う別の理由もありましたが。。


風が上がらずスタンバイが続いているのを、心配しながら双眼鏡を覗き込む父さん。


DSC02280.jpg


やっぱり父親なんだなあ~!


しばらくして、第一ヒートでスタート。が、風があまり上がっていないので走るか走らないか微妙なスタートでしたが、さすがトップでゴール!


DSC02287.jpg


JPN4父さんはお会いできたようですが、私は森戸の主?orionさんにはお会いできませんでした。残念。。


森戸の海はきれいでした。今度はウィンドかSUPで来てみよう!



JPN4の実力を確認したところで、私とかみさんはランチに行くために退散しましたが、やっぱり優勝でしたね。父さん曰く、周りにあわせて、競争しながらレースをしないとと注文を付けてらっしゃいました。上を目指すのは、厳しい道のりなのか。


さて、私は以前から目を付けていたあぶずり食堂に行くつもりだったのに、となりにある葉山港湾食堂に。看板にあった海鮮丼に心を奪われてしまいました。


DSC02289.jpg


ああっ、何も言いません。言ってはいけない。自分が悪かったんです。

もう行かないと思います(号泣)。。


明日も仕事です。