FC2ブログ

2011/4/16 材木座

今日は南7メートル程度の予報でした。

もうちょっと上がると、へたっぴな私にはきついコンディションですが、それも練習しておかないと行けないと思って、久しぶりにスクールの予約をしておきました。

朝起きると、うちの周りも結構吹いていました。

10:00ちょっと前の材木座です。5点台で走っていますねぇ。

P4160207.jpg



今日は吉武先生。出艇したときは、もう風も落ちてしまっていて、5.7はアンダー、11:00すぎにまた上がって、ジャスト?でも、うねりがあると、だめだなぁ。。先生からもいろいろご指導をいただきました!やっぱり教えてもらうものですね。

今日は野菜作りのtakeyanが坂の下からやってきてくれて、久しぶりにお目にかかりました。917のcatmanさんも材木座に!のんびりお昼をして、午後海に出て行くときに駐車場をのぞくと、なぁんとウサギ飼いのおかずさんにもお会いできました。海では溺れている方が長かった(爆)ので、みなさんとなかなかご一緒が出来ません。

午後の最後も風が落ちてしまったので、ウィンドで波乗りに挑戦。これは楽しかったですね!ウェバーの吉武先生はあの微風の中、やっぱりすごいっす。

暖かくなってきて、なんとなくまたがんばろうという気になってきました。

なべちゃんには、さぼり気味じゃないなんて言われちゃうしね。でも、そうじゃなくて、仕事が忙しかったんだよ。今度、みんなでホルモン行きましょう!


今日は暖かかったので、シーガルの方もちら見かけましたが、私はもうまずいなぁと思っていたフルスーツ、とうとう足首と肘のところが穴ほげちゃいました。うまいことできていて、ウェットキャンペーン中、1着お願いしました。また散在ですが、しょうがないです。。

明日は筋肉痛だなぁ。。