FC2ブログ

スイカロードレース

 先日の東京マラソンで市民ランナーが3位に入って、次回の世界陸上の代表に内定したとのすごいニュース!毎回走るたびに、ゴールでは倒れこむほど懸命に走るとニュースで言っていました。すごいことですね。世界陸上でもがんばってほしいものです。


そんなレースには無縁ですが、今年も昨年参加したスイカロードレースに参加することになりました。2回目だけど。




suika2011.jpg 


3月1日が申し込み開始だったのですが、今年は同僚に団体の申し込みをお願いしていました。


昨年は5キロを走ったのですが、10キロを申し込まれてしまいました。。うかつでした。。12月には川崎国際マラソンで10キロを走りましたが、12月にしてはずいぶん気温が上がった(言い訳)せいで最後はアップアップでした。

今回は梅雨の真っ只中の6月ですよ~。


大丈夫なのか。。最近は帰りも遅いので、夜走ることが少なくなったので、せいぜい3キロ程度を週によくて2回です。まいったなぁ。


考えてもしょうがないので、走れるときに走っときます。で、スイカを食べまくります!


そう言えば、JPN4父さんから「Padobo Grand Prix 211」が5月22日に開催との告知がありました。こちらはSUPです。おおっ、釣り部門もあるのか。こっちの方がいいかも!


いろいろすることがあって、大変です(笑)。。あっ、全然ウィンドしてないな~。