FC2ブログ

SUP森戸選手権 出場できず

昨日はすっかり体調も回復し、目いっぱい仕事をしました。若いので回復も早い!天気もよさそうだし、SUPでがっつり汗をかいて、すっきりしたいと考えていました。

昨晩のうちに集合時間の9:30に間に合うように電車も調べ、支度をすべて整えて就寝しました。子供みたいですね(苦笑)。。


あっ、サッカーのアジアカップ準々決勝は最後まで見ました。吉田がイエローカード2枚で退場を食らったときは、もうちょっとだめだなって思いましたが、ザックジャパンはよくがんばりましたね。3点目の基点となった長谷部のパスはワールドクラスだと思います。本田のアーセナルに移籍のニュースが気になります。


話は戻り、8:30に家を出るために、7:00起床。が、何となく両肩の関節に違和感、体が熱っぽいような。体温を測ってみると、やっぱり37度の半ばの熱がありました。でも、そんなにつらくないし。。行ってしまえば、大丈夫なのではないかと、ブラックモトゾー(おかずさん風)のささやきが。


しかし、今日午前中しかやっていない医者に行っておかないと、1週間医者に行けないことになってしまうので、悪魔のささやきを断ち切って、泣きながら出かけるのをあきらめました。


それでも悔しいので、材木座ライブカメラでストーカー行為を。。スタート時間の10:30になってもなかなか一団が出てきませんでしたね。

3.jpg

だいぶ遅れて出てきました。私はそろそろ医者に行かないといけない時間となっていました。


2nd grand prix


艇庫のHPから写真をお借りしました。最高のSUP日和でしたね。情報ではK子ちゃんの優勝とか!

新年会も盛り上がったことでしょう。。

DSC02034.jpg
ハイレグひめこ


かみさんもお出かけだったので、ねこx2と寝てすごしました。薬も効いたようで、熱も下がりました。


出張先は桑港なんですが、この街に行くのは26、7年ぶりになるかな。学生のとき以来。。時がたつのは早いっす。明日出発です。



t01500060_0150006010847374840.jpg 
ご協力ください!