FC2ブログ

2010/11/23 材木座

昨日からの雨をつれてきた低気圧が抜けた後は北風が入る。午前中は雷雨とも昨日の天気予報で行っていましたが、起きたときにはもうほとんど雨が上がっていました。


いったん家を出ようとすると雨。どうしようかと思っていたら、すぐに雨も上がりました。が、今日は夕方からの用事のため、午前中一本勝負。一回走っておしまいの予定でした。


10:30頃の材木座は、北8メートルってところだったでしょうか。


PB230086.jpg


11:00ちょっとすぎに6.8で出艇しました。JPN父さんから一緒に走ろうなんて言われましたが、そんな無理なことは出来ません。


走るには走ったのですが、うまく乗れなかったなぁ。う~ん、うまくならん。。午後とも一瞬頭をよぎりましたが、自分の都合なので未練を振り払って帰ってきました。小一時間なのに腕がパンパンになりました。もっと上体の力が抜けないとだめなんでしょうね。


ちょっと劣化したウエットスーツにJPN4父さんから新兵器を拝借しました。


PB230089.jpg


ウエットの手首と足首のところにシュッとスプレー!これいいです。ずいぶん簡単に着れました。ネットで探してみます!



今夜はカキフライ。

DSC01678.jpg


nyamiaさんにご紹介いただいた広島のジャンボかきです!この季節になって、待ちきれずに注文してしまいました。

おいし~!大ぶりでクリーミーなんですよ。是非!




DSC01669.jpg


れおはびびりなのでかは分かりませんが、あまりでろ~んと寝転びません。いつも窮屈そうなんですよね。なぜ?