FC2ブログ

2010/11/3 材木座 SUP

昨日遅いお昼ご飯をオフィスで食べていたら、携帯がなりました。JPN4父さんから。

もう届いたよ~。乗っといてあげようかぁ!だって。


今日は無風予想だったので、ウィンドはきついなぁと思っていたのですが、そりゃ出かけます。

PB030086.jpg

父さんと材木座のダッパー、Hご夫妻もいらしていただけました!艇庫のしゃちょー、J1111のN嶋さんにフィンを取り付けてもらい、説明を聞きました。自分は何もしてませんでした。。


父さんは今日はJPN4の出場する大会の準備で出艇しませんでしたので、Hご夫妻とご一緒させていただきました。


PB030091.jpg


進水式の写真まで!あざ~っす!


PB030098.jpg


ちょっとまだおっかなびっくりですな。。

30分くらいでしょうか。ちょっと沖までご主人のShigeさんにお付き合いいただき、奥さんは波乗りの練習。沖から戻るとちょっと楽しそうだな~と思って見学していたのですが、ちょっとまねをしていましたけど、そうはうまくいかず。。

PB030125.jpg
仲良しご夫婦です!


自分ではよく分からなかったのですが、その後波に乗った、らしい。で、波打ち際で撃沈(苦笑)。後ろから来る波がよく分からなかったのですが、思いっきりこいで~って言う声にあわせてこぎました。


すっごいおもしろいし、楽しかったです。これで風がなくても遊べます!が、ますますウィンドの上達が遅れる。。

Hご夫妻、父さん、ありがとうございました!



今日は朝から快晴でした。かみさんが布団干しの準備をしておいていた布団の中にすぐにもぐりこむれお。

DSC01584.jpg


顔、怖っ!久しぶりの悪にゃん商会です。


また2日働くと、また週末!うれしいパターンです。