FC2ブログ

2010/9/3 材木座

先週の土曜日から6日間、残業盛りだくさんで仕事をし、ようやく代休が取れました。

ちょっと寝坊気味で材木座へ。


12:00くらいから7メートルくらいまで上がる予報でしたが、午前中は微妙な感じ。。

P9030693.jpg

生駒先生だけ8.4でプレーニング。私は午後から吹くであろう風に合わせて6.9で出艇したのでいまいちでした。

お昼はこの間、アド街に出ていた「土手」のとろろそば。今日はそのアド街に出演のNさんもご一緒でした。若いよなあ~。

そばをすすっていると、だめだよ、さぼってちゃ~と大きな声でクラブハウスに入ってくる御仁が。営業の途中にさぼりに艇庫に現れたJPN4父さんでした。

P9030696.jpg


JPN4父さんのさぼり~現行犯写真です。

ほら、偶然ですがフリスタのチャンピオンが後ろに写っていましたよ。


午後は7-8メートルまで上がり、楽しめました。とりあえず上って、スタボーでプレーニング。一度そのまま撃沈して、鼻うがいをくらってしまいました。痛かったけど、何となくすっきり(苦笑)?

ストレスも発散できました!

そうそう、防水カメラの液晶が映らなくなりました。修理で直るのか?買った方が安いのか。。明日オリンパスに電話してみよう。。


先日いつもウィンドに行くときに使っているバッグを整理整頓していたら、シート(ウィンドのセッティングに使う紐)が出てきたので、その辺に放っておきました。これがひめこのつぼにはまりました。


DSC01376.jpg

結構長いのですが、くわえて持ってきます。忙しい朝も、パンを齧っていると足元でにゃーにゃー言います。

DSC01377.jpg


こんなもんが好きだったのか。

DSC01369.jpg
たのち~、たのち~


明日はマンションの理事会の仕事があります。。



ここのところ、暑さと仕事の忙しさを理由に走るのをサボっていますが、明日はジムで走ることにします。