FC2ブログ

2010 8 21 材木座

今週も忙しかった。。

咳をしながら、お医者に行くのにちょっと早く会社を出なければいけなかったりして、ストレスたまりまくり!それにもう一月海に出ていませんでした。でも、昨日からだいぶよくなりました。


てなわけで、ちょっとゆっくりながらも海に出かけてみました。全然風は期待していませんでしたが、とにかく海に行きたかった訳です。


10時頃の材木座。

P8210627.jpg


Oタッキー師匠もすでに艇庫入りしていましたね。が、今日はJPN4のレースがあり、この後そちらにお出かけでした。


P8210630.jpg



その師匠がウィンドの帽子にせいとおすすめ。これって花笠音頭ですがな。。でも涼しそう。。


P8210628.jpg

今日のような微風ならよかったかも。


クラゲにさされたくないので、海に落ちないように1年ぶりくらいでファントムを使ってみましたが、実際久しぶりに乗るときつかったです。重いし、取り回しがしんどい、何と言っても遠浅の海を灼熱の太陽の下でボードを運ぶだけでよろよろしていました。

P8210635_1.jpg


I駒プロチームの後をつけてましたが、午後もこんな感じでした。上がりそうで上がらない、でも帰宅してから逗子マリーナの風速計で17:00過ぎには7メートルくらいまで上がっていましたけどね。暑い中そこまで待っていられませんでした。。


でも、すっきり。何か咳も止まったようです。海風がよかったのかな。

明日も出かけたいけど、午後からマンションの理事会です。。


うちに帰ると、ひめこは西日の当たる部屋で、くつろいでおりました。

P8210649.jpg

おまえさんは何者なんだ!きょうも32度くらいだったらしいですね。


海の上でもくらくらしてたのに。。