FC2ブログ

さらに走るのか

会社の同僚から一通のメールが来ました。


川崎国際多摩川マラソンに応募せよと。。エントリーは3キロ、10キロ、ハーフでどうも3キロはお子様のみ?と言うことは10キロ。。


kawasakikokusai2010.jpg


スイカロードレースが終わったあと、あまりの暑さにペースダウンで、走るのはせいぜい週2回。それも夜外を走るのは3キロ程度です。

今年は連日熱中症の報道がありますよね。


考えた挙句、10キロにエントリーしました。

ちょっと迷いましたが、ここに書いておくことで自分を追い詰めておかないと、きっと当日は病欠しそうで。。ちなみに大会は12月なのでまだまだ先だから、なんとかなるかな。


しかし毎日暑い。口にしてはいけないと思いながらも、言ってしまいます。仕事が内勤で本当によかったと思っています。汗をかきながら戻ってくる営業さんには頭が下がります。



P7240587.jpg


れおはフローリングでぐったりしているのですが、こいつは陽の当たるところで寝ていたり、PCの上でごろごろしている不思議なやつです。夏生まれだから、夏に強いのかな。


さっ、ストレス三昧の一週間が終わりましたが、もう2週間も咳に悩まされています。今日は帰りがけにもう一度お医者に行って薬をもらってきました。これで5日間くらいで咳がおさまらなかったら、喘息の治療をするといわれてしまいました


今週も海はおあずけなのか。。社長から早く風邪を治せ、海なんかだめだよと言われてしまいました。その後に、今日もよく風が吹いているね、だって。。