FC2ブログ

7/24 材木座

予報では全く期待できなかったけれど、午後のサーマルに期待して材木座へ。

しかし暑い。。

朝、もう30度目前です。

バイクで風を受けながら海に向かうも、ヘルメットの中は蒸れてます。

ゆっくりセッティングをして、水に入ってみると、もう海の浅瀬は温泉状態でした。

P7240596.jpg



10:00ちょっとすぎ。風は2-3メートルって感じでした。

午前中はY武先生について、アウトに出てのぼり、のぼり。。微風のジャイブ+ジャイブ。

これで体力消耗しまくりでした。


午後も無駄に期待していた風もあがらず、ひたすらヘリタックの練習をしていました。なかなか手ごわいです。

結局風は全くあがりませんでした。


15:00近くなって、SUPご夫妻のご帰還に遭遇しました。

SUPもこの暑さの中では、楽しいというよりも大変なエクスサイズですよね。

P7240598.jpg

何度かやってみたのですが、バランスをとるのが微妙に難しいんですよ。


で、Y武先生にお願いして初めてのウィンドに挑戦!

P7240606.jpg

いきなりしっかり乗れてるし。。

これで来週から、ご主人とダップ&ウィンドですね!


ウィンド人口を増やしましょう!


いきなり晩ごはんです。

P7240620.jpg


今日はかみさんが朝からお出かけだったので、にゃんこのお世話で早めに艇庫を後にして、晩ごはんはうな重の出前をお願いしてしまいました。近所の商店街でひっそりと30年もお店を構える「登喜和」なんですが、さすが地元のお店ですからお値段もお値打ち!

P7240625.jpg


なんでそんなところで、そんな格好をしているの?


しかし暑すぎです。明日はジムで走る?