FC2ブログ

7/15 材木座

今日はまた有給休暇を取得しなければならなくなりました。

なぜかと言うと、運転免許証が見当たらなかったんです。この間の出張に行く前に、財布の中の不要なものを取り出しておいた記憶があるのですが、その中の使わないカードや領収書の中にもない。。家の中をいくら探しても出てこないし、週末は車や原付に乗るので、免許証を持っていないのも困る。。

てなわけで、人生初の免許証再交付、3650円なり。プラス600円の写真代でした。


が、人生悪いこともあれば、よいこともある!昨晩、最後の一回と家の中を捜索したところ、普段使っていない財布の中から、2諭吉発見!これはラッキーでした~


で、Guruにひとつ星もあったので、そのまま海に向かいました!


11:30ころの材木座です。

P7150553.jpg

結構走っていますね!ものすごいうねりでもないし、私にいい感じかも!


艇庫にはK師匠が。週末はほとんどジュニアのコーチをしているので、普段みんなはスクール艇に乗ったKさんしか見たことがない。ってことで、もしかしてウィンド出来ないんじゃないか疑惑があるらしい(笑)以前、中華料理の周富徳さんが料理できない疑惑ってのもあった。


そんなKさんの年に数度のウィンドにお付き合いさせていただきました。「ウィンドって、道具が面倒だよね」って、そのとおり、艇庫で道具を運び、それを海まで運んでセッティング。夏はそれだけで汗だくですもんね。


吹いているということで、2人で5.7で出てみましたが、風が落ちてしまったのか、全くの読み違えたのか、ドアンダーでした。暑くて張替えなんて元気もなく、14:00前に撤収しました。


連休前の平日にも結構、皆さんおそろいです。ウィンドサーファー、大丈夫なのか。。Kさん重い荷物を引きずりながら艇庫に戻ると、JPN4のおっとさん、Mライダーさんがカメラを片手にお出迎えだし。

P7150557.jpg

Mライダーさんのカメラで遊ぶ、Kさん。



P7150558.jpg

Y武プロのニューボード!もしかして、11モデル!


ウィンドは不完全燃焼でしたが、免許証もオッケーだし、明日一日で3連休だし、うれしい平日の休暇でした。



P7150562.jpg
おかえり~


れおはいつも一番すずしいところにいます。


この週末には、いよいよ梅雨明けのようですね!