FC2ブログ

7/2 材木座

昨晩、今日は休むぞと大残業をして、疲れがピークながら、今日も材木座へ出かけてきました。

予報では午前中からそこそこ風はある予報でしたが、9:30頃に海についてみると、全くの無風でした。セッティングして、梅雨の晴れ間の暑い中、しばらく浜でみんなで海の眺めながら、しゃべっていましたが、その暑さに耐えられなくなり、超微風の海に出撃しました。


午前中はヘリタックを習い、午後も風が上がらず、終了の時間に。。粘ろうかみんなで迷っているところに10メートル近い風が入ってきました。待った甲斐がありました?が、それも10-15分程度で終了しました。

ヘリタック、しばらく練習が続きますね。

P7020551.jpg

17:00過ぎの材木座。

まだまだ明るかったので、艇庫でのわいわいがやがやで遅くなりました。

いや~、ストレス発散!したのですが、うちに帰って、今まで仕事をしていました。しかし、このラップトップと言う代物は何とかならないのでしょうか。携帯電話も便利ですけど、海から上がって着信があるとドキッとします。。

うちに帰ると、れおはよく乾いた洗濯物の上で、おくつろぎ中でした!

DSC00836.jpg



おまけ。。


先日のスイカロードレースの結果はダウンロードで知ることが出来ました。ゴールで自動的に撮られた写真も付けられちゃうんです。

kiroku.jpg

結果は中の下と言ったところでしょうか。もう外は暑いので、明日はジムに行ってみようかな。

海と言う手もありますね!