FC2ブログ

ねこタクシーを観てきました

まずは宣伝から!

猫活にて、nyamiaさんの大発見をご紹介しています。是非、この驚愕の事実を体験してみてください(大げさ)。。


昨晩は仕事がらみで招集された昨晩のワールドカップ、日本対オランダ戦のパブリックビューイング。予想外の善戦で最後まで会場に残ってしまった。で、帰りの高速で工事渋滞にはまり、深夜の帰宅。寝坊。。

出張の間は走らなかったせいで、昨日のちょい走りで筋肉痛も。


すぐに海は断念して、映画を観に行くことにしました。

nekotaxi2.jpg 
ねこタクシー


人付き合いが苦手な元教師のタクシードライバーが、ある日、御子神さんと言う名札を付けたにゃんこと出会って、ゆっくり変わっていく生活。ほのぼの映画です。


展開の忙しい映画が多い中、こんな作品もいいですねぇ。

マイナーな映画だから、どうせ空いているだろうと思ってゆっくり出かけたら、結構混んでいました!元はTVKなどのUHF局が共同で作成したドラマの映画化だそうです。ドラマ版はDVDを借りて観てみよ~。


昨日今日と、うっとおしい天気ですねぇ。

DSC00776.jpg

れおも朝から、ぐったり?

DSC00784.jpg

そばによっても、甘えん坊将軍ぶりがいつもほどではありませんでした。具合でも悪いのかと思ってしまいましたが、元気です!



そうそう、私が猫活ロゴ作りで四苦八苦しているのを見かねてか、うちの3にゃんのイラストを描いてくださったかえるさんがプロの技(本当は職業にはされていらっしゃいません)を見せてくださいました。実は「かえるさんにお願いしちゃったら、楽なのにな~」なんて考えていた矢先!


近日公開です!