FC2ブログ

6/12 材木座


明日から出張ですが、一週間の憂さを晴らしに海へ出かけました。

普通は午前便で出かけて、夕方現地に入るのですが、一週間と今日の疲れを考えて夕方のフライトにしときました。深夜について、翌日は朝からぶっ通しで5つも会議です。じゃあ、昼のうちに準備して、朝便。。と言うわけにはいきませんでした。

09:30頃の材木座です。

天気は最高でした。今日も原付で出かけましたが、Tシャツにジーンズ。素足にビーサンでオッケーでした。



P6120535.jpg



今日は午後から上がる予報。迷いに迷って、弱気の6.9で出てみました。

午前中はずいぶん沖まで出て、上りの練習。逗子行くのかと思っちゃいました。セッティングで汗だくでしたが、海の上はやはり気持ちがいいです。お昼を食べていると、逗子マリーナの風速計が7-8メートルまで上がってきたようです。午前中はSUPのメタボライダーさんも8点台で出る模様。N嶋さんから、7.7に張り替えるなら手伝うよと言っていただきましたが、そのままで出艇しました。う~ん、重量級に6.9だからなのか、腕なのかいまいちでした。本当はもっと練習とも思ったのですが、さすがに明日の用意が気になって15:00過ぎに撤収しました。


そろそろ上がろうと思っていたところに、坂ノ下からTakeyanが顔を見に来てくださいました!今度は坂ノ下まで遊びに行きますね!たどり着けたらですけど。。


あっ~、でもすっきりしました!



朝食をとっていると、ねこx2が早速プロレスを始めました。。

DSC00734.jpg
やるの~

ひめこはすぐゴロンとなって、れおを挑発しているような感じなんです。


DSC00729.jpg
打つべし、打つべし!


ちょいちょいとジャブを繰り出していると、


DSC00740.jpg


れおががぶがぶしようと飛びつきますが、跳ね飛ばされます。。


DSC00738.jpg


れおの耳が後ろ向いちゃってます(笑)


仲がいいのか悪いのか。。



出張から帰ったら、また逃げられちゃうんだろうか。