FC2ブログ

カキフライ

nyamiaさんが紹介されていたカキを早速購入しました。

1パック2キロもあると言うことで、一瞬躊躇しましたが、おいしいものをただ見ているだけではつまらないですよね。

うわさにたがわぬ大きさのカキが届いて、まず最初はやっぱりこれでしょ。

DSC00223.jpg
カキフライ!

レモンの大きさと較べていただければ、カキの大きさが分かりますね。

うま~い!先日、海鮮定食屋の伊勢屋のカキフライで痛い目にあったかみさんも、うまいうまいと一人で7つも平らげていました。nyamiaさんが別に紹介されていた揚げ焼きに挑戦しよっと。カキをベーコンで巻いて、バーター醤油で味付けして焼いてもおいしいんですよね!

まだまだたくさんあるので、楽しめますよ~!


ところで。。

最近、れおが困ったちゃんに。


もともと私の書斎?にしていた部屋をかみさんにのっとられまして、私のPCは普段リビングにおきっぱなしになっているのですが、目を離すとれおがすぐに乗っかっています。

ひどいときはソファの上でPCをいじっていても、その上に。。

DSC00213.jpg

うゎ、またやられた。。

時々、モニターに寄りかかって、PCごと一緒に倒れているのがおかしい。。

って、ちゃうねん!

DSC00216.jpg

すっかりくつろいで、お手入れ始めなくってもよいのでは?


DSC00218.jpg
ウィンクのサービスでいかが?

そんなサービスいらないです(泣)


どうも私はニャンコがくつろいでいるところを、ポイって出来ないんですよね。PCが暴走を始めないように祈るのみです。