FC2ブログ

1/23 材木座

今日の方がちょっとだけでも、風があるような予報でしたが、昼から出勤です。勤務先のビルが昨晩から定期点検のため、停電させているので、カードで入退出を管理するシステムを再度稼動させなければいけません。


だいぶ風邪の具合もよくなってきたので、昨日はとりあえず海に出かけました。

9:30頃の材木座です。

P1230345.jpg


いつものように原付で行きましたが、昨日は一段と寒かったっす!

陽が出ていたので、ウェットを着て、手袋をしてしまえば海は快適でした。

北の風が3メートル、その後、東よりの風になり、こうなると沖に出ると戻ってくるのが大変です。

プロになったY武先生が走らせて~って言うんですが、走らせたら沖に行き過ぎそうで。。

Futuraにもだいぶ慣れました。と言うか、やっぱり快適ですね。ストレスがなくなりました!

もうちょっと風のあるときに乗りたいです。

午後のスクールは、会社の停電準備が始まるので、いざと言うときのためにキャンセルしましたが、お昼に出前を頼んでおいたカレーうどんを食べ終わる頃には無風になっていました。

パドボーに変更したのかな。最近、ちょっとパドボーがほしくなってきました。



ちょっと早めにうちに帰ると2にゃんとも昼寝中。これはいつもどおりですね。

PC260339.jpg
おっ、おかえり~。。


PC260340.jpg
うぁ~あ、まだ寝るよ。まだご飯はいいです。

って、まだ時間じゃないよ。でも、その顔、怖いです。。


今週末は今のところ、吹く予報になっていますね。

そうだ、まだ初詣にも行ってないです。。