FC2ブログ

12/25 材木座

肩の具合が思わしくなく、朝から雨だし。。

まったりしていると、メタボライダーさんからお電話をいただきました。

PA250210.jpg
出艇準備中 7点台オーバーだそうです。

Niel Prydeの営業の人が艇庫に来ているから、HellcatのNew Modelが見られますよ~。

あざーっす!

今年はずいぶんデザインも斬新になって、スリーブが蛍光オレンジっぽいのと白っぽい2タイプになっています。新艇とのコーディネート?もあるので、まよっていたんですよ。

久しぶりに車で艇庫に向かいました。こんな天気なので、まったく渋滞もなく、すいすいっと30分くらいで着きました。

PA250199.jpg


営業の方と言うのは、J46、脇本プロでした。

今日はJPとNiel Prydeの試乗会でした。肩さえ痛くなければ、セッティングなしだったのに~。

浜にいること2時間近く、あーでもない、こーでもないとおしゃべりしていました。体が冷え切りました。皆さん、すでにセミドライですもんね。まだ10月なのに。次に海に行くときは、忘れずに持っていかないといけませんね。和賀江に上陸してもいいように、ブーツも。。

ちょっとオレンジは派手すぎて、撃沈ばかりしていると恥ずかしいので、パールホワイトにしました。

PA250190.jpg

7.7をお願いしてきました!今度はこれが手持ち最大になります。

帰りも全く渋滞がありませんでした。普通の人はこんな日に海に行きませんよねぇ。あー、寒かった!

今日の風なら、三浦は4点台?相当にぎわったんでしょうね。


先日、もこもこホットカーペットを出しました。まだ電気はつけてませんよ。

PA180180.jpg


すぐに「べとーん」としゃがむれおです。れおが来て2年目の冬になります。昨年、このカーペットを出したら、びびりのれおはしばらくこの上に乗れなかったんです。

今年は速攻で、飛んできましたよ!