FC2ブログ

10/17 材木座 

忙しかった一週間が終わって、結構へとへとでした。

昨晩の予報は微妙。今朝の予報はさらに悪くなっていました。それでも午後は何とかなるかと期待していたものの、家を出る前に江ノ島風速計を見ると。。


enoshima.jpg

0.0 m/sっすか。。風向が無風になってる!が、例の物が届いているかもしれないので出かけることにしました。

12:00ころ

PA170169.jpg

風、ないっす。

でも、艇庫に行くと、2010 Futuraが届いてました!

レッドはなかったのか。

PA170173.jpg

これでブルーの7.7Hellcatをあわせればいいですね。

PA170171.jpg


Y武先生と話していて、ふとボードを見ると、テクノーラって書いてある?ので調べてもらうと、やっぱりテクノーラでした。どうしようかと考えましたが、これも運命だし、上面の塗装もちょっと格好いいかも。これに決めました。


微風の中、今日はニューボードで進水式とも思いませんでしが、せっかく来たんだからとPhantomで出てみました。が、ここまでの微風は久しぶり。相当沖まで出てみましたが、全くあきまへんでした。

一時間ただよって、14:30に撤収。I駒クラスもほぼ同時に撤収していました。さすがにこの無風は辛かったそうです。明日もだめそうですね。


この一週間左肩が痛い。なんかいやな予感がします。


IMG_0039.jpg

このクッションカバーもだいぶくたびれてきました。

そろそろ居間のじゅうたんも冬物にかえないと。ホットカーペットなのですが、そうなるとれおとひめこがくっついて、もっと仲良くなります。寒い季節はあまり歓迎ではありませんが、ねこx2がくっついているのを見るのはうれしいものです。