FC2ブログ

9/26 材木座

何日か前にはいい感じの北寄りの予報でしたが、おととい位にはだいぶ怪しい感じになっていました。

09:30ころの材木座です。

P9260075.jpg

予想通り。。由比ガ浜方面にちょっとだけブローが入っているような。ですが、艇庫に着くと、12:00ころをピークに上がってくる、江ノ島が9メートルなのでこれから、などの超前向きな声が飛び交っていました。


P9260079.jpg


ちょっと時間的に余裕もあるので、お嬢さんのニューセール初セッティングの見学していました。いいな~、きれいですねぇ。そう言えば、先日QUADをおもとめだったメタボライダーさん、今日もNeilのセールが届いていましたね。私もHellcatをがんばってみます。Hellcatの意味を調べたら、あばずれ、性悪女って出てましたが、そんなセールもちょっといやかも(笑) 

そんかこんなで、出艇したのは、11:30ちょっと前でした。あっという間に12:00になり、予想通りがっくり 

由比ガ浜の方まで出ましたが、上ってくるのに四苦八苦。メタさん、1分のプレーニングのために、逗子マリーナ沖まで出て、上って帰ってくるのに1時間かかったとか(笑)。iSONIC133で戻ってこれるなんて、すごいですよね。

P9260081.jpg
12:00ちょっとすぎ


午後は一か八かで坂ノ下沖まで行ってみましたが、行って戻って、ちょろちょろして、のどが渇いたので艇庫に戻ったら、1時間かかっていました。休憩のつもりでしたが、そのまま撤収しました。


今日はいい天気でした。シーガルで汗だくでした。メタはだめっすね。。私はそんなに気にしてないんですけどね鳥はてな でかいだけです!同じ?



これは数日前にかみさんが撮ったうちの2にゃんのけんかになる様子。。

普段はれおががぶがぶを始めるのですが、この日はひめこがちょっかいを出したようです。これは2にゃんともよく入っているうちの中の「おうち」(ケージなんですが)です。れおが乗っているのはかみさんのお手製です。

IMG_5709.jpg

ひめこがれおのしっぽに反応したようですね。ひめこは自分のしっぽでもよく遊んでいます。

IMG_5713.jpg

待っていましたとばかりに、れおががぶがぶ!それにしてもひめこ、女の子なのにこんな格好で、れおにけりを入れようとしています。

こんな感じで、仲がよくないようで、仲良しのねこx2なんです。


さっ、明日は野球っす。