FC2ブログ

本牧 MASSIVE

昨日はクレージーケンバンドの野外ライブに行ってきました。場所は横山剣さんゆかりの本牧にある横浜港シンボルタワーです。横浜開港150周年"Y150"のイベントのひとつなんだそうな。Y150はまったく盛り上がっていないようですけどね。

honmoku massive

が、午後から雨予報。

開演は15:00からでしたが、CKBの出番は17:00ころのようなので、現地に着いたのは16:30くらいでした。ラッキーなことに雨が降ってきませんし、空もなんとなく明るくなってきたような気が。。

前列のエリアのチケットを持っていましたが、後ろのほうのピクニックエリアでのんびり参加。

IMG_5563.jpg

そうこうしているうちに、60年代のアメ車に乗って、剣さん登場!黄緑色のジャケットにタイですか。かっこい~。

IMG_5565.jpg

会場内には、恐らく古きよき時代のアメ車が何台も展示されていました。だからと言って、私なんかには何が何だかわかりませんが、格好よかった。

IMG_5573.jpg


そうこうしているうちに、弱い雨が降り始め、ちょっと休憩と思ってベンチのあるテントの下へ。スクリーンしか見えなかったんですが。。

IMG_5575.jpg

その後、豪雨に雷まで。アンコールを終えて、余韻を味わうまもなく家路に。。まあ、これも大変でしたけれど、でも、十分楽しめました。

新しいアルバム買おうかな。「昼顔jumee☆arrow5Lは西友のコマーシャルで使われていますね。


ライブから帰ると、ひめこが玄関でお出迎えしてくれました。

IMG_5555.jpg
遊んで!


今日は仕事でした。代休取れるかな。