fc2ブログ

夏休みも終わりです

先週は仕事の電話とメールに追いかけられましたが、さすがに週末は平和でした。土曜日は昼から友達が3人、我が家にやってきて、夜遅くまで食べて、飲み続けました。2名ほど昼寝しちょったし。

ねこx2もかわいい、かわいいとかわいがってもらいました。れおもお客さんにだいぶ慣れてきました。2匹ともリビングに顔を出すだけで、かわいいと言ってもらえるんだから、得な性格?ですよね(笑)

IMG_5503.jpg

れおはお土産にいただいた花が気に入ったようですが、2度花瓶を倒しました(泣)


日曜日は人が足りないと駆り出され、午前中は野球してました。

IMG_5484.jpg


午前中降っていた雨も、午後には上がったようだったので、傘を持たずに逗子の音霊へ。

P8300022.jpg

逗子海岸の様子です。オフショアが吹いて、気持ちよさそうに走っていました。

キマグレンのライブに行ったのですが、人入れすぎです。激混みの満員電車並みでした。楽しかったですけれど、あの状況はちょっともういいかな。外は涼しいのに、中は蒸し風呂。汗だくです。個人的にはDepapepeのほうが楽しめました。

長が~いアンコールが終わると、台風の雨が降っていましたが、そんなに激しくはなくてラッキー。うちに帰ると、その後は選挙速報。そうなるとは分かっていても大きな変化ですねえ。


今朝から風雨がはげしく、ちょっと出かけられる感じでもありませんでした。日帰り温泉とか伊勢屋の海鮮丼とか、脳裏をよぎりましたが、たまにはのんびりすることに。

Okaさんのブログで紹介されていた「ジェニィ」が届いたので、ソファでごろごろしながら読み始めました。まだまだ先は長いですが、面白い!またまたねこの物語です。


IMG_5477.jpg

れおものんびり昼寝だし、

IMG_5506.jpg

ケージの上においてあるベッドの上で、ひめこも昼寝。。まあ、ねこx2はいつもこうなのか。

失礼。起こしちゃいましたか?


出かけられなかったので、かえってうちでのんびりできました。こんな日も必要でしたね。今日は会社のPCも立ち上げませんでした。


これで明日からがんばって仕事です。