FC2ブログ

イラスト

ずうずうしいと思ったのですが、半分冗談(結構本気?)でかえるさんにうちのにゃんこのイラストを描いてほしいな、とコメントを残しました。

かえるさんは、つい最近ブログのテンプレートを新しくされました。今までのテンプレートはハルちゃんを写真で紹介されていましたが、今回からイラストにかえられたんです。あまりのかわいさに、出来心で(笑)お願いしてしまいました。今や機械音痴の部類に入ってしまう私にはこんな芸当は出来ないので。。

3にゃん

そうしたら、早速グーグー え~、もう!


かわいい~!

背景の色も今の私の使っているテンプレートに合わせてくださいました。芸が細かい!

ひめこはかわいく目をまんまるに、れおは思いっきり朝青龍っぽく描いてくださいました。頭うえの筋もいい感じです。きっと大変なんですよね。このれお、すっごく気に入りました!

うれしくて、うれしくて。私もかみさんも大喜び。普段は早寝の私も、昨晩は(ほんの)ちょっとだけ夜更かしをして、プラグインに入れてみました。

もっとうれしかったのは、昨年の春に天国に旅立って、今は虹の橋のたもとで私たちを待ってくれているマックスも描いてくださいました。

うれしかったです。マックスもすごく雰囲気が出ているんです。

よかったね、マックス!

IMG_0019.jpg
かえるさん、忘れないでいてくれて、ありがとうございます
とってもうれしいです466

著作権どうのこうのと言うのを無視して(すいません)、いろいろ使わせていただこうと考えています。例えばシールなんてどうかなって。そうだ、シールを作ってくれる業者さんを探してみよう。


音霊でのキマグレンとDEPAPEPE(かえるさんから教えていただいたギターデュオ)のチケットが抽選であたり、今年はついているなと思っていたら、もうひとつ、9月に横浜であるクレージーケンバンドのチケットも抽選で当たりました。って、買うんですけどね(笑)


kensan.jpg

ライブのチケットはラッキー続きでイーネ!

にゃんこのイラストはもっとイーネ!