FC2ブログ

4/26 材木座

朝、目が覚めたときはあまり風の気配がなかったけれど、8時過ぎには逗子マリーナの風速計が15メートルを行ったり来たり。

無理です。

午後遅くなって早めに風が落ちてくれたら乗りたい、などと思うものの、甘い考えだろうなー。

昼ころ出かけてみる。

しぇー、バイクが風にあおられます。結構これが疲れました。。

そのまま帰ろうと思いましたよ。セールないし。

3.7、4.0、みなさん、そんな感じでした。

IMGP0496.jpg

これは危険です。私には。。

IMGP0537.jpg

由比ガ浜、坂ノ下方面のほうが波が高いようでした。

IMGP0577.jpg

陽の下でディスプレーもよく見えないので、相当な数の写真を撮りましたが、風のせいでカメラも私自身が飛ばされそうだったので写真はほとんどぶれぶれでした(泣)

IMGP0584.jpg 

この後、浜でクラブの方、数名のお師匠さんとちょいと話しをして帰ってきました。

実は明日とあさってと仕事をしたら、GWで8連休ですグー 体力温存しなくていいので、小さいセットを借りて入りたいなとも思ったのですが、無理して怪我なんかしたら、もったいないですもんね。


今日の2匹は朝ごはんを食べても、ひめこが押入れの寝床に行きません。

鬼ごっこが始まる。鬼(ストーカーとも言う)はいつでもれおぞーです。

IMG_4468.jpg

見つかっちゃうでしょ(怒)

ひめこはソファーのカバーの下に隠れました。

IMG_4471.jpg

なんだ?鳥はてな こんもりしてるぞ?


IMG_4473.jpg

出た~!見っけた~! 


IMG_4472.jpg

ひめちゃん、好き好きはぁと

でも、しっかりひめこの左フックが入ってます。明日に向かって、打つべし打つべし!


IMG_4474.jpg

苦じい~。

あっち行げ~。ピシピシ!


この後すぐソファーの上から下りたれおなのでした。 かわいそ。。うわーん

でも、ストーカーした後のの結末はいつもこうか。。