2015年03月

横浜マラソン速報 1日遅れ

目標はラッキー給食全品制覇でしたが、なかなか見つけることが出来ませんでした。

崎陽軒のシュウマイとありあけのハーバーが。。パウンドケーキ、月餅はしっかりげっとして、ゴールした時もお腹が全然減っていませんでした。

ネットで3:57'45"でゴール!

キロ6分で4時間以上想定していたのですが、最後がんばると4時間切れるかもと、最後の5キロでキロ5近くまで上げてみました。

終わってからは、太古の湯まで行って、宴会!楽しい一日でした。

コースの感想はまた後日!

スポンサーサイト

横浜マラソンまで1週間

東京マラソンを走って、あっ言う間に2週間たってしまった。


先週は土砂降りの雨の中、三浦国際市民マラソンでハーフを走り、これは調整だったのでぎりぎりグロスで2時間切るくらいでした。

まだ、東京マラソンの疲れが抜けていない感じ。昨日は横浜マラソンで主催者側がコースの目玉と言っている首都高湾岸線の高速10キロ区間を車で視察してきました。

21キロくらいで高速の料金所に上って行ったあと、緩い上りと下りの繰り返し。海側に見えるのは延々と工場でした。最後の本牧ふ頭のところで、遠くにベイブリッジが見えました。個人的にはいじめ以外の何物でもないように思えました。

その後はマリノスタウンで8キロペース走。

お昼はすぐそばの横浜中央卸売市場のもみじやで、ネギトロ丼で養分を補給してきました。

今日は11キロのジョグ。

東京マラソンの後、かかとの具合も微妙なんですが、何とかこの一週間で疲労を抜いて、フルとなって初の横浜マラソンを完走したいな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。